No day,but today.

panicbaby.exblog.jp

生息地

投稿エラーが多くてモヤモヤするので主にツイッターに逃避しております。

おもに次女さん関連のことをぼやいてますのでよろしかったらどうぞ(・∀・)✨

@sywny
# by sywny | 2017-07-10 02:53

帰宅(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

10日目に退院しました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワーイ

回復はとてもゆっくりでしたがステロイドやテント無しで勝ちました👍
医療スタッフさん達がみなさんお優しいので頼りっぱなしで私はたくさん寝ました(笑)


どうやらSpO2のベースが少しずつ少しずつ下がってきているようですが、帰れただけラッキーですよね。

一足も二足も先にお空へ行ってしまう18
っ子ちゃんが多いのでやはりどきどきしてしまいますなぁ。
帰れただけラッキーですよね。

部屋から出られずお風呂もNGだった長男君はストレスフルでなかなかに荒れておりますがみんなで帰れただけラッキーですよね。

徐々に日常へもどしていきます。


まずは10日さぼった家事から
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



そしてやっぱり写真貼れない(T_T)



# by sywny | 2017-05-24 22:39

長男くんは

ロタでした。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


といいつつ予防接種のおかげかオゲリクスも二回のみ。熱も1日で下がりましてもうただのうるさい子猿にもどりました(笑)
タフすぎる(笑)

まだ感染力はあるそうなので隔離状態は変わらずですがひと安心です。


次女さんはかなーり平常っぽくなってきましたが、1日のほぼほぼ寝ておりましてまだ酸素マスクが取れませんなぁ。

もうひとやま。

がんばれー


夜中に院内のコンビニ行くのがたのしすぎてどうしようw(看病しろ


# by sywny | 2017-05-18 20:54

相変わらず画像が貼れないんですが

そしてコメント欄に記入ができないんですが(;´д`)

入院五日目ですよ(。・Д・)



四日ほどつづいた次女さんの高熱は落ち着きまして。
痰がらみによるSpO2低下との戦いをしておりました。

五日目の今朝には数時間酸素マスク外れるくらい回復しておりまして久しぶりに笑顔を見せてくれました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。イェイ


だけどだけだけだけだけど

長男くん発熱オゲリクスでなにかもらった模様・・・(;´Д`)

廊下ではいはいローリングするからぁぁぁぁぉぁ



次女さんは絶好調かとおもったら初日より肺が真っ白なんですけども。なんでwww


もうちょっと別荘でくつろがせていただきます(´;ω;`)

# by sywny | 2017-05-17 19:46 | 入院

久々のぉー

バカンスに来ております。

訳:入院しました



11月の入院以来、入院なしで約6ヶ月!
すごいなぁ。
ちょこちょこと風邪はひいてはいましたが自宅でなんとかなってました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨

次女さんが元気なのでっと家事もちゃんと始めまして(三年ぶり)真面目に主婦をしてたらブログさぼってました。
決してInstagramばっかりしていたわけではないのですよオホホホ(白眼

長女さん風邪

長男くん風邪 発熱

ワタクシ風邪 発熱

次女さん 風邪 発熱 肺炎←イマココ


ワタクシで止めたかったなぁ(´・c_・`)

発熱からのゼコゼコしまして、サクションしてもSpO2が60~70くらいになっちゃったので受診して即入院ですた。
めずらしくCRPもちょいとお高め。

ちょっと家でねばりすぎたかも。
見極め難しいです。



コメントお返ししたいのですがエラーで投稿できませんです(T_T)
もちょっとお待ち下さい(T-T)

ついでに写真も添付できなくてなんだかなぁ。



# by sywny | 2017-05-13 22:10